  
   
  
  
というわけで、その場にいるはずもないのに例会レポート!
まずはゲームリストから。まぁ、相変わらずの雑食サークルですね!(←褒めてる)
12196099_1179809588699152_853401355726205253_n.jpg
持ち込み持ち込まれゲームはこんな感じー。
一度は「持ってきたゲームを全て遊ばないと帰れない」という縛りでやってみてもいいかもね。

そうそう、今回は「ちょっと見てみたい」という見学の方がいたそうです。
もちろん見学も大歓迎。見る分には地味だと思うんだけど、それでもよいなら是非!!!

そしてゲームたちー。街コロ全部乗せ以外見覚えがないぜー。困ったぜー。
そして誰も教えてくれないぜー。
12195766_1179809608699150_8124585521969700586_n.jpg
12193613_1179809702032474_304200596930958557_n.jpg
12189163_1179809682032476_8061342430121392697_n.jpg
12187660_1179809625365815_7709665048162049140_n.jpg
12191612_1179809635365814_275358405706912436_n.jpg
12193608_1179809648699146_329749445139914006_n.jpg

というわけで次はちょっと時間があいて11月23日の祝日!
意外と人気がある会場なのもあるし、年末はみんな忙しいのもあるし、
まぁいろいろとお察しくださいませ。

では、皆様のお越しを(私はオランダより)お待ちしております!
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
