  
   
  
9月後半例会の様子
  
どもども。りんちゅです。

私がアムステルダムのボードゲームサークルでマルコポーロの足跡2回と、
ノッティンガムのシェリフを遊んでいる頃、ほぼ地球の反対側、藤沢の地で
ボードゲームサークルが開催されていたようです。(主催なのに伝聞)

次回は10月10日。目の日。
ゆるーいサークルなので、お気軽に遊びに来てくださいまし。
ちなみに私はその頃エッセンでSpiel'15に参加しているはず。

遊んだゲームはこちらー。
150927遊んだゲーム
今回は久々に「ごいた」の日だったのかしら。

持ち込んだゲームはこちらー。
150927持ち込んだゲーム
半分遊べばいいところです。

そしてプレイ卓の写真を3枚ほど。
150927プレイ風景1
150927プレイ風景2
150927プレイ風景3

というわけで。次回もよろしくー。
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
