スポンサーサイト
  
   
  
第13回例会
  
今日は予想2人に対して7人も!
(しかも初参加が3人!わーい。)
来月はも少し増えると思いますわよ。

・ウントチュース
写真撮り忘れ。軽く時間あわせに。
結構ゲーマー向けのゲームなのかね。

ベロシティ
・ベロシティ
久々にレースゲームらしいレースゲーム。
集団ダイスがいいねー。面白い。

Dixit
・Dixit
お題は8文字以上縛りにしようかとか言ってましたね。
拡張が入っててもわからないところが凄いよねw

・Hive
写真撮り忘れ。
存在は知ってたけど初めてプレイさせてもらった。
女王蜂囲みアブストラクト。引き分けがあるってどうなのw

ダンジョンロード
・ダンジョン・ロード
今日のメインディッシュ。魔王のみなさんお疲れさま。
勇なまよりは光と闇の姫君と世界征服の塔に似てる。

ウボンゴExt
・ウボンゴExt.
3ピースは8割方成功する人が4ピースになると
勝率2割に落ち込むゲーム。

ドンキホーテ
・ドンキホーテ
1人からできるなんて!
2人プレイでしたが普通にうまくできたよw

砂漠を越えて
・砂漠を越えて
こちらも2人プレイ。久々でした。
130点台の攻防。2点差。熱いドラマがありました。

バウザック
・バウザック
ピンは無理。最後の状況を写真に収めとくんだった!
後半はおしつけメインのゲームなのかねぇ。

ホワイトボード
・ホワイトボード
藤沢BGC2に新ルール。やったゲームは全てホワイトボードに。
りんちゅ先生の次回作にご期待ください!(なんか違)

次回は9/11です!お暇ならきてよね!
スポンサーサイト
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
