スポンサーサイト
  
   
  
第12回例会レポート
  
7/10は藤沢ボードゲームサークル2でした。
初参加の方が5名(一応6名になる…のかw)と、
新鮮な顔ぶれでゲームを楽しみました。

ジャングルスピード
ジャングルスピード。
同じ図形に反応して真ん中のバーを取るアクションゲーム。
すごーーーく紛らわしい形がたくさんあって、いい感じです。

マンマミーア
マンマミーア。エビってなにさ!!!
レシピが大量に増えて、満点は難しくなりましたとさ。

ドンキホーテ
ドンキホーテ?複雑になったテイクイットイージーだ!
って言ってましたよね?

斑鳩弐
拙作斑鳩弐。現在絵師募集中の品。
取った得点カードを表向きにしようかな、、、
もう迷わない一品です。

エルフの玉座
エルフェンランドがカードになったやつ。
タイトルは…エルフの玉座。
砂漠が通れないんだよなーって呟きが聞こえていました。

アクワイアダイス他
このコンポーネントで
・7色集め(仮)
・アクワイアダイス
…を遊びました。自分で作っといてアレだけど、
7色は結構好物かもしれない。
アクワイアダイスはもう少し詰めると大物に化けるぞ。

Dixit
Dixitも遊びました。2も入ってるよ。
お題が「ファンタジー」の時があった。
大体ファンタジーやないか!!!

グレンモア
グレンモアというゲームらしい。
全く詳細がわからないけど1回目のプレイで勝つのは
諦めろ!って聞こえてきていた気がするw

騒がしい大図書館
東方の同人ゲームらしいよ。
玉石混交の東方同人の中でも、東方数天録とコレはMorrisさんのお奨めだそう。

ドミニオン:錬金術
ドミニオン:錬金術もやりました。
弟子で屋敷を削りつつ、使い魔で呪いを送り続けるのが
今回はヒットでした。

ZITTIA1
ZITTIAはガラクタを手に乗せて啄木(という名の棒)を立てるゲーム。
こういうゲームを待っていたんだよ!!!という逸品。

ZITTIA2
贔屓して珍しく2枚も撮っているものw

写真撮り逃しゲームたち。
・CLICK
Morrisさん作品第1弾。列消える消えるw
そして誰もいなくなった…と何回言ったことでしょう。

・しろくまフィットネスクラブ会員獲得大作戦
Morrisさん作品第2弾。

・同人w
Morrisさん作品第3弾?
それから常時さんの2人ゲーム?
同人ゲームのテストプレイは大歓迎です。対応メンバーがいれば…ですが。

・ワーバス
大会前の練習ということで(たぶん誰も参加しないけど)
ワードバスケットが久々に回ってました。
意外に腕が落ちてるもんだね。

・6ニムト
大学でゲームサークルを立ち上げようかなと思っている、
…ということだったのでこれはやっとけ!でニムト。
4人でゆるーりやるのもたまにはいいじゃないか。

・猿蟹合戦
拙作。一応ゲームにはなっているじゃないか。
(毎回そんなコメントばかりですまないね…)

その他、
・バケツ崩し
・ブクブク
・ゲシェンク
なんかもプレイされていたようですよ。

次回はお盆に重なっているので
最少人数記録を更新するんじゃないかと
ヒヤヒヤしているらしい!乞うご期待!
スポンサーサイト
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
