  
   
  
第11回例会レポート
  
唐突に11回目のレポートから始まる。
しかもいい加減w

人数はだいたい10人くらいでしたか。
次から出席簿つけるー。

記憶にある回ったゲーム順不同。

チケライヨーロッパのビックシティバリアント、
カルカソンヌ(新しい何たらの方)、
テラフォーマー、
フレスコ、
サバンナトリック、
ダラララ?であってんのか?工場長のやつ、
平城の四君、
ハンザテウトニカ、
侍、
ノブナガ、
バケツ崩し、
ウントチュース。

なんとなくウチが入ったところだけ簡単にレポ。

チケライヨーロッパのビックシティバリアント:
車庫に入れるのを忘れたプレイヤは指を詰める。
そんなゲームですw初めて乗車券をプレイされる方に
いきなりこれはかわいそうな気がした。

ダラララ:
なんとなく1巡したあとあぁ、この陣営にしとけば安全、
ってのが出来上がるきがしたよー。

平城の四君:
ホンマにようできてる。藤原。麻呂。

ハンザテウトニカ:
何かの間違いで左下のポイントを3つも取ったぞ。
純粋にアクション回数が増えるのが強いような、
そうでもないような。いいゲームだった。

ノブナガ:
最初にやった時にノブナガに負けたアレはなんだったんだろう。

ウントチュース:
何故か2位に嵌るのが毎回同じプレイヤー。
数字だけでよくあのゲームバランスになってるなと思う。

写真はmixiのコミュの方にのせておきますー。

誰かもっと率先して写真を撮ろうねw
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
