  
   
  
例会レポ!ふたつき分!
  
おいっす。
ブレイブリーデフォルトをやっていたらあっという間に
一ヶ月が過ぎ、レポートが2回分溜まっているという、ね。

かいつまんでお送りします。

2012.10.

藤沢ボードゲームサークルの10周年記念大会!
めでたい!
…と、いうわけで、23人だったか、そのくらいの人数で
ワイワイ遊びましたとさ。

冷たい料理の熱い戦い/スライムレース/ベガス
トラヤヌス/ニューロシマヘクス/マイス/マオリ
ワードバスケット/いかさまゴキブリ/ハイパーロボット
キングダムビルダー/全体ゲーム:ハグル
魚河岸物語/ウボンゴ3D/頭脳絶好調/ハチエンダ
カタン/創作ゲームいろいろ/MONDO/アグリコラ

全体ゲーム、ハグル:名詞交換会については
いずれデータを公開するよ!

2012.11.

藤沢ボードゲームサークルが3になって40回目の記念大会!
めでたい!
…と、いうわけで、18人だったか、そのくらいの人数で
ワイワイ遊びましたとさ。

街コロ/MONDO/バケツ崩し/砂漠を越えて/ペルガモン
カードシティ/ウボンゴ3D/ラー/ストリームス/マンマミーア
フレスコ/キーフラワー/くるねこコイコイ/ドグル
サムライ/バルバロッサ/グレンモア
パニック☆クラン☆インバイター/世界の七不思議/頭脳絶好調

キーフラワー、超楽しかった。
珍しく(←失礼な話だ)連続でやりたいゲーム。

次回は12月の第二土曜日だよ!
当たり前だけど年内最後だよ!
みんな揃って遊びにきなっせ!
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
