スポンサーサイト
  
   
  
藤沢ボードゲームサークル3-35
  
というわけで、土曜日は藤沢ボードゲームサークル3、
第35回例会でした。

参加者は、初参加4名を含んだ14名。
わざわざ遠いところまでありがとうございます。

と、いうわけで、遊んだゲーム…ちょっとだけコメントつき!

ウォルナットグローブ開拓史
mixi-IMG_9360.jpg

キングダムビルダー

ウボンゴ3D
→部屋の隅に置いておくと誰かが遊ぶ。

MONDO(拡張AB入り)
→新しいMONDOが不評だったらしく、サガさんがABを買い足してた。
 6人でやったのですが、すごく楽しそうでしたよ。
mixi-IMG_9364.jpg

サンファン

エクリプス
→立ってやるのがデフォルトらしい。
 4時間立ちっぱなしでも当人は辛くないと言っていた。
mixi-IMG_9366.jpg


キャメロットを覆う影
→ホスピタリティという言葉を考えさせられる、
 まさかの主催者裏切りだったらしいよ。

ナビゲーター
→目指せ長崎。相変わらずいいゲーム。
mixi-IMG_9370.jpg


バケツ崩し

バサリ

冷たい料理の熱い戦い

グレンモア

ドラゴンイヤー
→最近、マゾゲーとしか呼ばれていませんな。
mixi-IMG_9376.jpg


惨劇RoopeR
→今回はループから抜けれた!

ポイズン

十式さんのテストプレイ
→藤沢BGCは、創作ゲームを応援しています!!!

てな、感じでした。
次回は7/14!どしどし遊びにきておくんなせー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
