  
   
  
ちょっとだけ間に合わない。
  
アメンラー

というわけで、藤沢といえばアメンラー。
まだ家にWi-Fiが通ってないので写真は1枚で勘弁してもらうとして。
サガさんのコメントをFacebookより転載。

> 最近はふらっと「まったくの初心者です」という人が来るようになってきました。
> 多少は知名度上がってきたのかな?

そうである事を祈りたいですな。そしてそういう人には優しくしてあげたいところですな。
ブログを通じてでしか応援できませんが、よろしくです。

さて、12月末までの予定を更新しました。
タイトルの通り、ちょっとだけ間に合わず、私は参加できませんが、
(開催があと1日遅ければ一時帰国中に参加できた!)
飛行機の中から念を送っておきます。主に、「ダイス目が偏りますように!!!」と。

ビッグゲーム
そういえばエッセンで、1000人で同時にカタンをする、というイベントがあったので、参加してきました。
優勝商品はメイフェア版のカタン全部。優勝者の人はどうやってもって帰ったのでしょうかね。
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
