  
   
  
4/14 第33回
  
藤沢ボードゲームサークル3、でした。
というわけで、レポというか、メモというか。

今回は、新しいメンバーが4人!
総勢15人で、12時から9時ぎりぎりまであそびましたとさ。

●プレイされたゲーム
バケツ崩し
メルカトル
チケライ・スイス
ウォルナットグローブ開拓史
天空の巨人×2
ロードコネクション
サンファン
RA
サンチアゴ・デ・クーバ
ボトルインプ
コンテナ
世界の七不思議
マオリ
ギャンブラー
七つの印
コリドール
パトリツィア×2
魔法にかかったみたい
リベルテ
ハイパーロボット
ソクラテス

…そんなもん、のはず。

全体ゲームのローコネは、×タイルが4つも出たのに、
171点というハイスコアがでましたよ。
次はまわりの数字が変わります。たぶん。

次回は5/12(土)!ゲームマーケット前日だぜ!
創作チームはサークルに来てる場合じゃないかもだぜ!
   
  
次回の例会について
  
珍しく12時からなので気をつけてくださいましー。

藤沢ボードゲームサークル3のアイコン

ちなみに↑の子が藤沢ボードゲームサークル3の
マスコットキャラクターです。
象じゃありませんので、注意!
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
