  
   
  
第19回のプレイメモ
  
今回から「プレイメモ」とします。我ながら名案。

参加者は18人。皆よく遊んだね。

○ゲシェンク
贈ろう、嫌な数字。

○ビブリオス
2回回ってたよ。外箱が凄い。

○鼠と密告者
バッティング!

○カタン
素カタン。また大会があるそうな。

○Wings of War
SINETさんが模型&マップ付きを持ってきて下さいました!

○ザヴァンドールの鉱山
日本人が好きそうな拡大再生産。

○ビルド&ブレイク
ドミニオンの原型を全くとどめていない、デックビルドゲーム。
サンダーストーンに似ているらしい。

○ハナビ/イケバナ
ハナビを。覚えらんないんだなぁ。

○トリック&トリート
ハロウィーンにやろうよ!

○ベリシネベリシ
草場さんがおいでになったので、せっかくだからトランプを。

○ピッグ10
死なないノイ…?!

○豚のしっぽ
小さい時に遊んだねぇ!

○ワルモノ2
アタッシュケース交換会

○ラストナイトオンアース
ゾンビと最後の晩餐。

○交易王
短いのがウリ、なのか。

○レジスタンス
日本レジスタンス協会でも作るか。

○キューバ
3時間コースだって立つんだから!

○革命万歳
山札とバッティング?!

○サンファン
カードがいろんなモノに見える。

○フォーセール
2段階と言えばこの方。

○Nの検索
フラックス風同人

○ダンジョンD☆S2
リメイクされたら買ってね!

○ワーバス
最近は輪に入れて貰えません

○Ra
迷ったらRa。

○チャイナ
王と枢機卿より書くのが楽だ。

○乗車券ヨーロッパ
狭い!トンネル崩れる!

○ブラックジャック
やらないと忘れるんだってばさ!


…てな感じで。
レポに回す時間の短縮。
どーせそんなに精度のいいレポート書けるとも思えない今日この頃だし、って事で。
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
