  
   
  
第16回レポ
  
今回は写真なし。
参加者は12名。

意外にも初参加者がいなかったのはウチが広報活動をサボって…いや、なんでもない。

○アグリコラ(3)
リクエストがあったので最初から立てて貰いました。
50点取ったら万々歳、ってプの時も同じような事を…

○メンバーズオンリー(4)
英国紳士はギャンブル好きって誰が決めたんだろうね!
ウチは3か6に2倍チップ+リスクチップを置くのが好きです。

○百花繚乱(3)
無難っていうなw間際に10個作って持ち込んだのに誰も興味を持たないwもー。

○キルドクターラッキー(4)
新版。殺意トークンいいよね。ちゃんと終わる。
最後はきつい帽子で身動きがとれなくなったそうな。

○サンダーストーン(4)
なんだかポカーンとしてる間に終わったwモンスター出現と手番順に凄く運要素がある気がする…のは、遅攻だったからか?

○サメ警報(大会)
あれは酒のみながらグダグダやるゲームだな。
…私家版については苦情しか受けませんでしたよ。もー。
優勝はグルさんでした。挑戦は受けるってよ?

○ピット(8)
お試しって感じで、1回だけ。お試しなのにコーヒー2枚沈むってどういうことw

○キャッシュ&ガンズ(5)
分配できない時は残す、ってのがアメリカンスタイルだね!
パーティーゲームとしては最凶の部類かと。

○ヒューゴ(5)
ひっさびさにやった!お・ば・け!
得点システムはどうかと思うけどよくできてるよなー、全く。

○ギャンブラー(4)
あと数十点で終わり、って時に限ってマップ真っ黒、残念ー。ってドラマがありましたよ。
いいダイスゲームだよ、全く。

○ホテルサモア(4)
だからまだ未プレイなんだってばw
今度立てる時は声かけ推奨。

○エルフェンランド(5)
今回はパーフェクトが出たっぽい。やるねぇ。

○プエルトリコ(3)
最近見てないなーと思ったら立ってた。
サンファンやアグリ、ルアーブルに押されがちですものね。

○ワーバス(2と少し)
最初5枚、1回上がると+1枚、10回上がったら1セット。バレーかっ!
2セット取ったけど3セット目押し込まれたところでタイムアップ。
そこまでワーバス好きってわけじゃないのに…

○ゲシェンク(3)
なんか3人戦は怖いな!
でっかい数字がザクザク刺さってた!

○BJ(3)
合間に、少しだけ。
対人も悪くないよー。

以上!来月は12日の日曜日だよ!
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
