  
   
  
お越しいただきありがとうございます。
  
どもども。りんちゅ@遠隔から主催です。

先回はわりとゆったりと遊んだとか遊ばないとか。
人間がやることですので、一気にどっと新しい人が来るよりは、
この時期にふらっと遊びに来ていただいた方が、
細やかなお手伝いができる気がしますね。
(いいなぁ、遊びたいなぁ。。。)

というわけで、11月の日程を追加しました。
今のところ11月は1回の開催に戻す予定です。
※もともと月イチだったんだよなぁ、忘れてたけど。

というわけで、何人かの方にはエッセンでお会いできると思いますので、
日本からの土産話、お待ちしております。
※土産話のお返しは。。。見た目より重いストロープワッフルで。
 気になったら調べてみてね!
   
  
オランダより。
  
芸術の秋!
ボードゲームの秋!

唐突ですみませんが、意気込みということで許してください。
オランダ在住1週間、やっと住む場所が決まったりんちゅです。
※ベートーベン通りというところに住むそうです。

さて、今週末は藤沢ボードゲームサークル3!
遊ばれたところは写真に撮られ、こちらに送信されてくる仕組みです。
※でも加工が面倒なのでなかなかブログには上がらない。。。
というわけで?どしどし遊びにきてくださいまし。

駐車場の件は本当にすまんかったです。
まさかコメントだけ非通知になってると思わないじゃん?(言い訳)

というわけで、エッセンは無事近くの宿を押さえ、
会社の休みも確保し、4日間遊び倒すつもりのりんちゅでした。
   
  
時代の流れですかね。
  
スプラトゥーンやってますか?私はローラーです。りんちゅです。

さて、6月は13日の土曜日に開催です。お待ちしております。

また、以前より蓋のできる飲み物のみゲーム卓持ち込みOK、
それ以外の軽い飲食物は飲食卓を作って、という運用でしたが、
ペットボトルのごみや忘れ物が多く、ちょっと困っていますので、
「鞄から飲み物を出す時は名前を書いてもらう」
を徹底しようかと思っています。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
では、また!
   
  
今週末は!
  
藤沢ボードゲームサークル3です!

いっぱい遊ぶで!!!

※とりあえず、「ごいた」と「なんちゃってコントラクトブリッジ」はやろうね!

じゅうたんさん持ち込みの軽い脱出もあるで!

では、週末!!!
   
  
11月例会情報
  
次回は11月10日、久しぶりの日曜日開催ですっ!
時間は10時から19時!
今回は洋室なので投扇興はやんないよー。

その代わりと言っては何ですけれども、
リアル脱出ゲーム公式過去問題集から
月面基地からの脱出を用意します。

マグノリア挑戦組+αで卓からの脱出!!

もちろん、ボードゲームもいつも通り絶賛充実中!
ゲムマ関連物もあると思うでー!
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
