  
   
  
11月23日の会
  
12278867_1190714807608630_3394663981653891155_n.jpg
さて、今回はGM秋直後とあって、戦利品のプレイが目立ったようですね。
参加していないので全く識らないタイトルがちらほら。リスボンをよろしく。

12250171_1190714867608624_2366336892784850244_n.jpg
12274436_1190714840941960_5140354649092407072_n.jpg
12308281_1190714900941954_6269892626290682105_n.jpg
そしてゲームボードも。。。知らない!!!次から次へと楽しいボードゲームが発売されるって素敵なことよね。

で、来月は通常運行の第二土曜日開催!
12月12日土曜日の開催となります!

皆様のご来場を、スタッフ一同、お待ちしております!
では!
   
  
時差って怖い
  
コメント2件に気づかず、深く反省しているりんちゅです。

いやぁ、月曜が祝日なのは日本だけなのよ?!
そして直前の夜って、こっちだと日曜の真昼間なのよ?
遊んでいるに決まっているのよ?(←週1でボドゲ遊んでいる感じ)

と、逆切れしておきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
23日分の例会レポートについては、サガさんがフェイスブックに上げたやつを
転載する形で載せていきたいと思います。

本当に、なぜオランダから更新しているのかよくわかりませんw
はやいものでもうすぐ12月ですね。私、年末は日本にいますので、
是非誰か遊んでやってくださいまし。

…というわけで、取り急ぎ反省まで。
   
  
  
というわけで、その場にいるはずもないのに例会レポート!
まずはゲームリストから。まぁ、相変わらずの雑食サークルですね!(←褒めてる)
12196099_1179809588699152_853401355726205253_n.jpg
持ち込み持ち込まれゲームはこんな感じー。
一度は「持ってきたゲームを全て遊ばないと帰れない」という縛りでやってみてもいいかもね。

そうそう、今回は「ちょっと見てみたい」という見学の方がいたそうです。
もちろん見学も大歓迎。見る分には地味だと思うんだけど、それでもよいなら是非!!!

そしてゲームたちー。街コロ全部乗せ以外見覚えがないぜー。困ったぜー。
そして誰も教えてくれないぜー。
12195766_1179809608699150_8124585521969700586_n.jpg
12193613_1179809702032474_304200596930958557_n.jpg
12189163_1179809682032476_8061342430121392697_n.jpg
12187660_1179809625365815_7709665048162049140_n.jpg
12191612_1179809635365814_275358405706912436_n.jpg
12193608_1179809648699146_329749445139914006_n.jpg

というわけで次はちょっと時間があいて11月23日の祝日!
意外と人気がある会場なのもあるし、年末はみんな忙しいのもあるし、
まぁいろいろとお察しくださいませ。

では、皆様のお越しを(私はオランダより)お待ちしております!
   
  
9月後半例会の様子
  
どもども。りんちゅです。

私がアムステルダムのボードゲームサークルでマルコポーロの足跡2回と、
ノッティンガムのシェリフを遊んでいる頃、ほぼ地球の反対側、藤沢の地で
ボードゲームサークルが開催されていたようです。(主催なのに伝聞)

次回は10月10日。目の日。
ゆるーいサークルなので、お気軽に遊びに来てくださいまし。
ちなみに私はその頃エッセンでSpiel'15に参加しているはず。

遊んだゲームはこちらー。
150927遊んだゲーム
今回は久々に「ごいた」の日だったのかしら。

持ち込んだゲームはこちらー。
150927持ち込んだゲーム
半分遊べばいいところです。

そしてプレイ卓の写真を3枚ほど。
150927プレイ風景1
150927プレイ風景2
150927プレイ風景3

というわけで。次回もよろしくー。
   
  
2013.11.10
  
お疲れさまでしたー。
と、いうわけで、細かいレポはきがむいたら書きます。
ゲムマの戦利品が多かった印象。

さて、12月は14日土曜日、
時間はいつも通りの13時から20時ですよー。
   


プロフィール

りんちゅ②

Author:りんちゅ②
先生、引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
